担当教職員のメッセージ
1.中山間地域・島しょ部領域の活動がめざすもの
教授 山尾政博
2.地域志向型教育の出発点
-体験学習の成果と評価-
特任助教 天野通子
3.体験学習から地域志向型教育への発展
-連携特別講義、インターンシップ、特別演習-
准教授 細野賢治
4.大学が地域と連携する意義、地域が大学と連携する意義
コーディネーター 大泉賢吾
教養ゼミ・フィールド演習等関係教職員・・・・
担当教職員のメッセージ
1.中山間地域・島しょ部領域の活動がめざすもの
教授 山尾政博
2.地域志向型教育の出発点
-体験学習の成果と評価-
特任助教 天野通子
3.体験学習から地域志向型教育への発展
-連携特別講義、インターンシップ、特別演習-
准教授 細野賢治
4.大学が地域と連携する意義、地域が大学と連携する意義
コーディネーター 大泉賢吾
教養ゼミ・フィールド演習等関係教職員・・・・