第3回セントルマルシェ開催(4/15 東広島市豊栄町) と 学生ボランティア参加案内について

全学の学生・院生の皆様

・東広島市の豊栄町乃美にあるトムミルクファームにおいて第3回セントルマルシェが4月15日(日)に開催されます。主宰は、東広島市の県央商工会・県央協議会です。

・第2回のセントルマルシェでは、本学の学生・院生がボランティアとして参加し、大活躍して地域や主催者の方に喜ばれました。

・第3回も、「是非皆さんにボランティアでマルシェの運営に参加して欲しい」とトムミルクファームの沖代表取締役や商工会から、要請をいただきました。

・まだ詳しいことは検討中のようですが是非、日程を確保して参加していただければありがたいです。
・早めにボランティアに申し込みたいとか情報が知りたい人は、トムミルクファームの沖さんか担当の方に電話・メールしてください。
 ※友達とも誘い合わせて、まとめて連絡していただくと助かります。

連絡先は以下のとおりです。
トムミルクファーム:082-420-3323 (火曜定休日)
メール:momo@tommilk.co.jp  会社全員用アドレス

第2回のマルシェ概要や開催状況は記載したURLを見てください。

参考
第2回セントルマルシェ案内

第2回セントルマルシェの様子

広大COCお知らせ(商工会等から感謝の言葉掲載)


第2回マルシェについて、主催者からボランティの皆さんに寄せられた感謝の言葉
・ボランティアの学生さんたちのスキルは素晴らしいものでした。
・お願いしたことだけでなく、想定外の事にも自ら考え良い方法を探し出すという現場対応力がありました。
・学生さんたちがいなかったら、成り立たなかった出店者さんがあったと言っても過言ではありません。
・心から感謝いたします。みなさんを思いっきり褒めてあげてくださいませ。
12月の大学のフォーラムでも沖さんから感謝の言葉をいただきました。


       第3回セントルマルシェが開催されるトムミルクファーム